活動報告

創設10周年記念パーティーのお知らせ
  •  

    おやじの会は今年6月に10周年を迎えました。

     

    2004年(平成16年)6月27日に創設したおやじの会。
    障害を持つ学校児童・生徒の教育振興・発展や生涯支援に寄与するとともに、会員相互の研修と親睦を図ることを目的とし、数多くの方々に支えられながら、仕事の休みなどを利用して活動してきました。
    これまでの活動を振り返りると同時に、 これからも子供たちと一緒に元気に楽しく活動ができることを目指し、ささやかな記念パーティを企画いたしました。
    年末に向けご多忙な時期とは存じますが、お気軽にご参加いただけますよう、心よりお待ち申し上げます。
     
    日 時 : 12月14日(日) 12:00~14:00
         11:30より受付開始いたします。
         ※会員の活動は9:00~15:00です。
    場 所 : 市原特別支援学校 わんぱくルーム
    内 容 : お昼やお菓子を食べながらの立食パーティー形式です。
         活動事例として子供たちと炊き出しした特製カレーを用意します。
     
    ※参加費は無料です。 上履きをご用意ください。
    ※車でご来校の場合は、校内に駐車いただけます。
     
    参加希望の方は、画面右上の「お問い合わせ」より12月5日(金)までにお申し込みください。
    お申し込みの際には、
    ・題名に「10周年記念パーティー」
    ・メッセージ本文に「参加者全員のお名前、児童生徒の学年、お役職名など」
    を記載願います。

  • ▲このページの先頭へ